スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

ハイ。
なんやかんやで二日目ですww

THE SECOND DAY
俺は先生(変態の中のHENTAI)の言うとおり、迷わずクド√へと向かった……。
……いや、実は違う。
現れたのだ。俺の中の世界を揺るがす一人の少女に……。

そう、彼女の名前は「西園美魚」……。
おとなしい……キャラクターだ……。



というわけで二日目終わりです!短けっ!!(うっさいバカ!!)

というわけで、これはリトバス日記とは関係のないことなんですか、公立発表24日です。
ハイ、あと二日しかありませんww

いや~、でもリトバスやってるといいですね~心が落ち着きます……。
ん?現実逃避?うっせぇバカ野郎。

ってなわけで今回の更新はここまでです!
それではみなさんノシ

コメント

公立発表遅いんだね。現実逃避もほどほどに(^ω^)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
