スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

奴がやってくる……。
THE FIFTH DAY
refrain後、鈴ちゃんとイチャイチャしてクドEND2みてから佐々見をやった……。
初めは佳奈多と一緒でイマイチ好感が持てなかったが……。
可愛いじゃないか!!
え!?かわいっ!?ぬこたんになるとかかわいっ!!かわいっ!!
そして感動っ!!夜中一人泣いたわwwマジ感動ww

……そして俺は筋肉へ……。

筋肉いぇいいぇーい!!筋肉いぇいいぇーい!!

面白いwwww
「え?クドルートでいいの?」と思ったのは俺だけじゃないはずww
あとなんで「物理」か「筋肉」なんだよwwww
とりあえず大爆笑したwww(夜中にひとりで)

そして沙耶ですが必死にダンジョンをこしているうちに宿題がヤバくなりましたwwオワタww

……ええ、そうよ!夜中にエロゲばっかやって午前中寝まくりでロクに宿題もせずにラノベ読んで気が付いたらまたリトバスやってるのよ!!悪い!?アホな高校生で悪い!?悪かったわね!!笑いなさいよ!!「うっわこいつきめぇwwやべぇよwwあーはっはっは!!」って笑いなさいよ!!
あーはっはっは!!

※ホントはちゃんと他のこともやってますww。
スポンサーサイト

コメント

うっわこいつきめぇwwやべぇよwwあーはっはっは!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
