スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • なんやかんやで情報工学部に入りました。

タイトルの通りですww
ホントなんやかんやですねww
まぁ気楽に行こうと思ってますww

リトバス日記の方はPCの調子が悪いみたいなんでww急遽停止というわけでwwご理解お願いしますww

さて、情報工学部何をするのかというと、まぁ簡単に言えばパソコン部です。いやいやそうなんですってww
PC組み立てたり、文化祭発表用のゲーム作ったり……est

あと、部室に土鍋とかありますが「気にしないでください」とのことなので気にしませんwwお皿も包丁もホットプレートもありましたが気にしませんww

世の中見て見ぬふりって大事だよね!!

で、自分を含め新入生が4人はいったのですが、一人はプログラミングができるものの、自分を含めあと三人は全くの初心者ですww

「初心者はBASICかHSPがおすすめ」とのことなので、自分を含め一年全員まずはHSPから始めようということになりました。

でこれが自分が人生ではじめて(じゃないんだけど)作ったプログラムだ!!

cls
mes "あなたは馬鹿ですか?"
button "はい",*hata1
button "いいえ",*hata2
stop

*hata1
mes"自分で自分を馬鹿というなんて、本当に馬鹿なんだね。"
stop

*hata2
end


天才ここに現るッ!!

コメント

情報工学部… いいねw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くれるもんならもらおう

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
