スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 熱ェ……。

ブログを20日ほど放置……
Why?
いやホントは25日と30日くらいに更新しようとしたんですよ!!

でも風邪で熱ェ……。
今はもう熱もすっかり大丈夫です!!
え?この咳ですか?
これはアレですよオサレですよ、オサレ咳ですよ。

とまぁこんなわけでして。
小説書けてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
処女ブレ書けてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

さっさと書こう!!そうしよう!

ではやることがあるのでこの辺で~。
みなさんも風邪引かないように。

P.S.実はおめでとうメールとかも期待してる
  • スカイプ!!

久しぶりです!

最近更新できてませんでしたが、今日はいっぱい更新しようと思います!

で、このタイトルですが……。

「暇人が集う会」が一周年でした!!」

え?暇人が集う会って何かって?

あれですよ、スカイプで集まってるやつみたいな感じですよ!
まぁそれが一周年記念でしたってだけですけどね!!

今日はめんどいので書きませんがまた今度メンバーとか書いていきたいんでそんときは見てやってくださいww

それじゃあ今日はこの辺でノシ
  • ごっきー☆

ふぅ~
ついったーたのしいな~

ちょっとトイレいこ~

……カサリ



……カサカサ

もしや……?

ででん!

ぴぎゅあぁぁあぐぉくびゅりぃぃいいあああああああああ!!!

最近ものすごくごっきー☆とのエンカウント率が上がった気がします……。
12%くらいですよほんとに……。

これから頑張りますノシ
  • カラオケ!

昨日言ったとうり
カラオケに行ってきましたよ!

わっふー
久しぶりのカラオケでテェンションMAXでしたよww
若干引かれたけど

で、ついてはじめに歌ったのが「君が代」
これは常識ですねww
そして「Alchemy!?こんな序盤で!?
ww
そして次に歌った曲が「Crow Song
その次が「My Soul,Your Beats!
そして「一番の宝物」をうたおうとした時!

ない……だと……!?

どういうこっちゃー!!
意味がないジャマイカ!

いっきにDAMが嫌いになりましたww

では明日は学校なので早めに寝たいと思いますww
おやすみー
  • 本屋さん。

うん。
自分もうすうす気づいてはいたよ。
この本屋やっぱ変だわww
だってねwwアリアの二巻まだ置いてなかったよww
っていうか来る人も変だよww

俺が入ったときに
すっげぇ「俺、野球大好きっス!」みたいな坊主の青年が
「これはゾンビですか?」買ってたり。

「俺、今をときめく大学生!」
みたいな人の着信音が「一番の宝物」だったりww(着信きた時すっげぇ焦ってたww)

なんか、すごいですww

では、明日は俺の命日ですので!
永遠にsee you again!(*^-')/~☆have a nice day♪
