スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 夏休みにやることがまたひとつ増えた……。

作詞することになりました!
題名は「処女膜☆ブレイカー
www
完全に悪ふざけですよww

でもね!聞いてよ!
新井君(作曲したすごい人。いじりがいがある)がね!テキトーに曲作ればいいのにね!あの人ね!
結構マジで作りだしたんだよ!
なんかあかるくってかわいくってきれいないい曲なんだよ!
なのに「処女膜☆ブレイカー」ってどういうことだよww

フフフ……ツンデレとか彼女のこととか宿題とか台本とか小説とか……

何これヤバいww

とりあえず明日カラオケ行ってくるノシ
体調が無視できないレベルになってきたんでねますww

だから今日の更新はこれで終わりです。

明日書くって言ったくせに書けなくてごめんなさい。
もうすぐ彼女が来るそうなので一刻も早く回復したいんです。

それではお休みなさい
こえ部に入りました!!

結構皆やってたんで入りたかったんだけど、
やっぱり決め手は雛ユイさんのロリ声勧誘ですね!!

かわいすぎるだろww
とても同い年とは思えんww

それに比べて俺のキモボイスは……orz
一応そこに自分の自己紹介はったんですが……。

きめぇww

グロ耐性がなかったら一撃でパトるんで気をつけてください!!

では今回はこの辺で!!ノシ
  • スカイプの新垢。

本日スカイプで新垢作りました!!

べっ……別に!えすてるさんからエロゲとても面白いゲームを借りるために作ったとかそんなんじゃないんだからね!

wwID(?)はAnsony1114ですwwとりあえず入れてやったら喜びますww
では今日はこの辺で!
ノシ
  • ブログの名前変更とリンク追加!

リンクにさんぞんさんのブログ「落書き日和の漢方薬」を追加したよ!

そしてそのさんぞんさんに新しいブログの名前「メニョログ!!」を命名していただきました!!

これからも「メニョログ!!」として頑張っていきたいと思います!!

それでは!!
